ブログ

お陰様で16周年!!!

皆さんこんばんわ。リハブサロン職員Kです。
タイトルにありましたように、私共の事業所が1月11日をもちまして16周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆々様のお陰と深く感謝しております。
社員一同初心に戻り、一層の努力をしていく所存です。今後ともなにとぞ、ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

16周年を迎え、今年も周年祭を企画しました。日頃お世話になっている皆様にイントロクイズ、
リハブサロンに因んだ●×クイズを行って感謝を込めて豪華景品、豪華スイーツをご用意させていただきました。
昼食には銀杏が黄金色に輝く赤飯、ルビーのような輝きを放ついくらをあしらったのっぺい汁を召し上がっていただきました。
また昨年1年間の写真を厳選した思い出ムービーの上映会も開催しました。
大喜びされている方や感動で涙を流している方もいて大変好評でした。

また今年も1年素敵な笑顔を見せてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡








電話する お問い合わせ
↑TOP