ブログ

白熱の大運動会

皆さん こんにちは。
あいにくの天気でどんよりとした気分になってしまった方もおられたと思いますがいかがお過ごしでしょうか?
あ、初めまして 職員Tと申します。
今後、ブログの更新に度々出現すると思いますのでこれからどうぞよろしくお願いします。
 
さて、先週の土曜日まで1週間をかけてリハブサロンDoo 春の大運動会が開催されました。
競技種目は ボール回し、筒通し競争、ピンポン玉リレーの3種目でした。
楽しんでくれるかと不安な部分もありましたが皆様、相手チームに負けたくないと真剣な表情で競技に取り組みながら笑顔も多く見られ一安心でした。
ピンポン玉リレーでは職員も参加し、5月の最後に白熱した勝負を見ることが出来ました。

これから6月に入り、じめじめした天気も増えてくると思います。皆さんも体調管理に気を付けてお過ごしください。
以上 職員Tでした。 またよろしくお願いします。





電話する お問い合わせ
↑TOP