ブログ

花粉症に負けるな!頑張れ侍ジャパン!!!

『へっヘッ  へっくしゅん!!!』

今年の花粉飛散量は多いみたいですね。私共の施設でも花粉症の症状が
出ている方が出てきています。

こういう時は『パイロゲン』を飲んで、免疫機能を高めたいものです。
あのパイロゲンの味が忘れられません。
あ、どうも。職員Kです。

昨日は快晴で気温も18℃でしたので15人で午後から施設前の公園に
散歩に行きました。また、町内を数百メートル歩行練習される方も
いらっしゃいました。

来月のお花見外出イベントに向けて皆が全力で体力向上させるべく
トレーニングを重ねています。

そんな利用者様に職員も負けてなんかいられませんね!(運動せねば・・・)

とりあえず今日はWBCがあるので運動はやめてビール片手に応援したいと思います。

明日から私も運動したいと思います・・・・

では、またお会いしましょう!







電話する お問い合わせ
↑TOP