ブログ

でた!!リハブサロン名物

皆さんこんにちは!連日のWBC観戦で寝不足ぎみですが昨日の日韓戦も勝てて良かったですね。どうも職員kです。

本日も天気が良く、サッカーアルビレックスも勝利をつかむことができて
最高の1日でしたね。
タイトルにあるようにリハブサロン名物を本日は行いました。
リハブサロンといったら歩行訓練です。サポーターの為に全力で走っているアルビレックスの選手に負けてなんかいられない。
という思いで本日は屋外歩行訓練を実施しました。
気温も暖かく最高の屋外歩行訓練となりましたのでその様子をご覧ください。
これから気候の良い日が多くなりますので、こういった訓練をどんどん行っていきます。
興味のある方はぜひご参加ください。

今日は佐々木朗希投手が先発のWBCがありますね。
今日も勝てるように応援しましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




電話する お問い合わせ
↑TOP