2026/05/09 サロンDoo 新潟市中央区清五郎にてリハビリ頑張っています☆ こんにちは、サロンDooです! 窓から差し込む光と鮮やかな新緑が清々しい季節になりました☆ 「天気がいいと歩きたくなるね!!」とお話しされながら歩行練習に熱心に取り組まれています。 豊かな自然のパワーをもらいながら、皆様の「歩きたい」という気持ちを一歩ずつ形にしています☆