ブログ

新潟市中央区清五郎にてリハビリ頑張っています☆

こんにちは、サロンDooです!

窓から差し込む光と鮮やかな新緑が清々しい季節になりました☆
「天気がいいと歩きたくなるね!!」とお話しされながら歩行練習に熱心に取り組まれています。

豊かな自然のパワーをもらいながら、皆様の「歩きたい」という気持ちを一歩ずつ形にしています☆










電話する お問い合わせ
↑TOP