2026/04/27
サロンDoo
4月のお食事フェア☆
こんにちは!サロンDooです!
今回は4月のお食事フェアの様子をお伝えします。
4月はなんと2回もお食事フェアがありました!
4月始めには「お花見弁当」、下旬には「山菜天ぷら&うどん」を開催しました。
満開の桜にあわせて、サロンDoo特製花見弁当を皆様に召し上がって頂きました。
彩り豊かなお弁当を見て、皆さんから歓喜の声が聞こえてきました♪
山菜天ぷらは毎年恒例になっており、今年は山菜の出が早く、4月の開催となりました。
「季節ものが食べられて嬉しいわ~」「家だとなかなか天ぷらなんて食べられないから嬉しかった」と
皆様に喜んでいただけたようです。
また皆様に喜んでいただけるようなお食事フェアを開催していきます!
皆様お楽しみに!
※サロンDooでは体験利用、見学を随時募集しております。
お気軽にお問合せ下さい!
